2010年

あけましておめでとうございます。
2010年、明けましたが如何お過ごしでしょうか?

こちらは、今までで一番
ゆったりとしたというか
だらだらしたというか。
一人で酒を呑みながら
ガキの使いを観て笑い
やりすぎの特番を観て笑っております。

今年は何年かぶりに年賀状を書いてみました。
書いてみると
住所知らなかったわーとか
フルネームって漢字でどう書くんだったっけ?とか
沢山あって
それがなんだか
自分自身が適当に人間関係を築いてたっていう
証明なのか?と思ってみたりして。



まあ、新年の日記といえば
1年の目標を記したりするわけですが。

2009年は、新しい仕事に就いた年でもあったりして、
「仕事を覚える」のを理由にして
色々我慢してしまったと思っているところが有りまして。

今年は、妥協しない年にしたいと思います。
上記の人間関係にしても
仕事にしても
なによりも自分自身が好きと思えるものを
どんどん自分に取り込めるようにしたいのです。

そして
どんどん好きな音楽や映画を取り込んで行く様子を
この場所で記して
共感してくれる人が居れば繋がったりしたいと思ってます。

というわけで
今年も何卒宜しくお願い致します。