さむげたん

3連休ですが、相変わらず風邪を引きずっております。
熱やだるさはないものの、
咳がまだ出るのですよねー。
胸辺りに異物感が有ったりして。
で、1人部屋に籠りっぱなしで
テンションもだんだんと下がってくる。
酒で気を紛らわす事も出来ず、
気分はどんどん落ち込んでくる…。


そんななか、恋人から連絡が有って
飯でも一緒に喰おうじゃないか、ということに。
急いで準備し、
いざ、東京駅へ。


新丸ビルはお人がうじゃうじゃ。
恋人と落ち合い、
韓国料理の店へ駆け込む。


何点か注文。
順番にやってくる料理を平らげながら
今日は何があった、とか
ここのチヂミはあそこのより油っぽいね、とか
なんてことないことを話しながら食べる食事。
ああ、いいね。


初体験のサムゲタン
内心で
これで3000円は高いなあ、と思ったけど
楽しさの方が勝った。
ありがとう。