コリーヌ、フラゲ!

コリーヌ・ベイリー・レイの『あの日の海』、
入荷日に手に入れました!
俗にいうフラゲです。


早速、聴き込んでおりますが…
やっぱりスゲーいい!


人懐っこさも、
深遠な大人っぽさも見せて
バラエティに富んでいた1stが彼女の名刺代わりとなるなら、


今作は
親しい友達に
静かに心情を打ち明ける様な
どこか落ち着きながらも
内面を曝け出しているような1枚になっている様子。


サウンド的にも70'sロック的なアプローチが有ったりして
アダルト仕様な様相。
独り酒とか
独りで海辺を散歩するときとか
思い出に浸りたいときとかに
聴きたい感じですね。


日本盤には
ボーナストラックが2曲入ってますが
それらを除いたほうが、
アルバムのコンセプトが明確になって良いかもなー。
お得感には欠けますが…。


声フェチの方、
じっくりと
しっとりと聴ける音を探している方には
超オススメです!

あの日の海

あの日の海