はるのうらら



今月の仕事も一段落。
遊び惚けた週末でした。


金曜は、大学時代の友人達と夜通し飲み会。
年に1度くらいしか揃わないメンバーなんだけど、
今やどこよりも赤裸裸トークが出来るようになってしまった。
みんな色々悩んだりしてるんだよなー。
また呑もうねー。


土曜は久々に恋人と逢いました。
最寄り駅の美味しい魚屋に連れて行く。
俺は銀ダラ味噌漬けを頼んでビールで堪能。
相手の頼んだメニューは塩辛かったみたい。
積もる話が一番の肴になりました。


日曜は恋人を渋谷まで送った後、
独り代々木公園を散策。
春っぽい雰囲気が満載で
ちょっとニヤニヤしながら気分良く歩きました。
BGMはコリーヌの1st、
そしてLe Man Avec Les Lunettesの『Plaskaplaskabombelibom』。


Le Man Avec Les Lunettes "I Can't Get Anything"


Le Man Avec Les Lunettes "Again Agein"


久々にボーっとした時間を過ごしました。


4月はいろいろあって、またまた激動の月になりそうだ。
さー、気合いだ。
がんばれー。


コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ



プラスカプラスカボンベリボン

プラスカプラスカボンベリボン