最近気になる!メモ。


①She & Him
『(500)日のサマー』という文系男子は萌死確実の
キュートで切ない映画が公開されていたのですが、
その主演を務めたズーイー・デシャネル(姉は『BONES』の主演!)のユニットが
She& Him。
仕事関係でお世話になっている方に教えてもらってたのですが、
現在2nd『Volume Two』が絶賛発売中。
今日TOWERで見かけたPVが可愛らしかったよ。
温かい音とか、
可愛らしい(かつ少しストレンジな)音が好きな人はツボだと思われますよ。


She & Him "In The Sun"

青ストールの男が…ねえ。


ヴォリューム・トゥ

ヴォリューム・トゥ




エリカ・バドゥ
そろそろ最新アルバムが出るみたい。
オフィシャルのトップ画像が超かっこ良かったので、
かなり期待出来そう。


Erykah Badu "Window Seat"

最新作からの1stシングル。


ニュー・アメリカ パート・ツー(リターン・オブ・ザ・アンク)

ニュー・アメリカ パート・ツー(リターン・オブ・ザ・アンク)

延期になりませんように。




③『フィリップ、きみを愛してる!』
ジム・キャリー×ユアン・マクレガー主演のラブ・コメディ。
青春時代のスターだったユアン
ゲイ役だなんて、とっても気になるじゃないか!
近々観たい。
新宿ピカデリーで観ようかしら。と思ってます。


『フィリップ、きみを愛してる!』予告編


色んなレビューを覗いてみると、
ゲイ映画ではなく、
純粋な恋愛映画として自然に鑑賞する事が出来るそうです。
それにしてもユアンがかわいらしいですなー。




『カケラ』
桜沢エリカ原作、安藤モモ子監督第一回作品。
予備知識は全くないのですが、
刺激的な予告編を観る限りでは
かなり期待出来そうな予感。

主演の満島ひかりさんって、
実は、沖縄アクターズ・スクールのユニットFOLDERのメンバーだったんですよね。
『クヒオ大佐』とか『川の底からこんにちわ』とか
ミニシアター系の作品で大活躍してますよ。
なんだか、こういう地道に頑張っている人が評価されているのを観ると
嬉しくなっちゃいます。
頑張って下さい。


クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]






今週末はお花見行って参ります!
なんだかんだで上京してから毎年行けてるのが嬉しいですな。
晴れて温かくなればサイコーだけどなー。