ゆらゆら帝国、解散!

解散することが発表されたロックバンド、
ゆらゆら帝国に対する熱い気持ちを綴った記事を仕上げていたら
バグかなんかで消えてしまってテンションダウン。


なんだよー、はてなブログ
ちくしょー。


とりあえず、ゆらゆら未体験の人は是非聴くように。
視点が360倍広がる劇的経験が出来ますよ。
案外ポップなので、バンド名にビビってる人も怖がらずに是非。


ゆらゆら帝国 "ゆらゆら帝国で考え中"


ゆらゆら帝国 "ズックにロック"



ミーのカー

ミーのカー

個人的推薦盤はこれ。

                                                                                                                    • -

エリカ・バドゥの新譜が
4/14に発売延期になったらしい…。
あーこんなにたのしみにしてるのにー
と嘆いてたら、
かなり衝撃的なPVを発見しましたよ。


Erykah badu "Window Seat"


町中で全裸になるエリカ様。
そしてケネディ大統領が暗殺された場所で
青い血を流しながら倒れるエリカ様。


このPV、ゲリラでロケを行って撮影されたらしく、
エリカ様とすれ違う人々のリアクションがリアルで
緊張感が溢れる仕上がりになっております。


いやー、かなりカッコいいなー。
曲も良いしね。


コチラのPVもかなりカッチョ良いです。

Erykah badu "Jump In The Air (Stay There) (Feat Lil Wayne) "


新譜、早く聴きたいです。



New Amerykah Part Two: Return of the Ankh

New Amerykah Part Two: Return of the Ankh