沖縄最終日。

午後1時頃にだらだらと起床。
友人のお店「Cafe Blue」で
遅めのランチを頂きました。


チキンドリアにサラダなどなどが付く、ヴォリューム満点のランチセット。



かぼちゃのキャビネットプリン。甘いもの好きにはたまらないでしょーなー。


学生時代からお世話になっているカフェ。
今回もいろんな話を聞いてもらって
凄く楽しい時間を過ごせました。
いやー、やっぱり仲間っていいですねー。


★「Cafe Blue」ホームページ
http://www1.odn.ne.jp/blue/cafetop.htm

                                                                                                        • -

家に戻り、しばらくダラダラした後、
空港へ。

あっという間の5日間だったなー。
改めて、
沖縄って良いところだったんだな、とか
良い仲間を置いて上京しちゃったんだな、もったいないなー、とか
いろいろ思いました。

皆、大変な状況なのは一緒だけれども、
自分の夢や理想を求めて必死に頑張っていた。
俺も見習わなければなー、と反省しつつ、
気持ちをリセットすることが出来た。
本当に良い帰省になりました。 


明日から、また人ごみにもまれる日々が始まるけど、
これまで以上に頑張れそうな気がするなー。