ナイスなビデオ。

変にCGなどを使わずに、
アナログな編集方法で面白く仕上げた映像が好きです。

例えば、CorneliusのPVでお馴染みの辻川幸一郎さんとか、


Cornelius "Like A Rolling Stone"

イッツ立体万華鏡!


Cornelius "Beep It"

気が遠くなるほど時間かかってんだろうなー。



ミシェル・ゴンドリーとか、


White Stripes "Fell in Love With a Girl"

思いついても、やろうとは思えなさそう。


Michel gondly "Air Franch CM"

おっしゃれー。



旬なところだとサカナクションの「アルクアラウンド」とか。

サカナクション "アルクアラウンド"




それらに近い感覚のビデオがYou Tube上で紹介されていました。

SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'


いやー、感動的ですねー。
何度も観たくなりますね。
かなり計算とか必要なんだろなー。
すげーなー。

すこしでいいから
そういうセンスを分けて欲しいと切に願う
今日この頃です。




SENSURROUND [DVD]

SENSURROUND [DVD]

辻川さんは、もはや2人目のコーネリアス



DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

ミシェル・ゴンドリーの子供になりたい。