にてるセレブ

唐突ですが、
自分の顔に似ている有名人を探してくれるサイトを見つけました。


最近、丸坊主にしたのですが、
周りの評判が芳しくない様な気がして来ているので、
ここで
このサイトに客観的なジャッジをしてもらおうと思い、
早速試してみました。


自分の顔写真をこのサイトにアップロードすると、
分析した後に
国内外・性別問わず
似ている有名人を8人ピックアップしてくれるのです。


自分の理想の顔が含まれている方が
似合っている髪型だと思うようにしてみます。


まずは、坊主前。

反町に似てる、という結果ですね…。
うーん…どうなんだ?
つかイケてない顔のBONNIE姐さんやら
マライヤさんやら
女性も多いなー。
女顔ってことですかね。



そして坊主後。

小栗旬以外、全員外国の方という結果に…。
あ、でも坊主前もほぼ外国人だ。
データベースに日本人があまり登録されていないってことか?
単に俺の顔が濃いってことか?
ジュディ・リンチさんがいらっしゃるのが愉快。


うーん。
やっぱり客観的に判断できませんね。
でもなんだか面白かったので
皆さんも是非試してみて。

http://www.myheritage.com/collage

                                                                                              • -

ところで4/21は
J.A.Mの配信限定シングル『産業革命』のリリース日ですよー!!
これ、ちょっとヤバいです!
個人的にはSOIL本体よりも好きになって来てしまっております。
2ndアルバム発売まではコッチを楽しみましょう!!!

☆J.A.M OFFICIAL SITE
http://www.jvcmusic.co.jp/jam/


Just Another Mind

Just Another Mind

今回もJose Jamesが参加しとります。超たのしみ!


Just A Maestro

Just A Maestro

1stはこちら。「QUIET PASSION」を聴いてほしい。